2017/03
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   12≫
 
大分駅ビル ついにopen!!!
大分駅ビルがついにopenしましたね!! もう行かれましたか? 私が特に気になるのは 駅ビルの中の 映画館です!!!! パークプレイスや わさだタウンにある映画館とは違い 音響、映像等・・・ 九州初みたいです!!!! その他にもシートも違うみたいです!! まだいけてないので 是非いってみようと思います!! その際はまたアップしていきます!!! 駅ビル 映画館
 
スターバックス 新作 「ヨーグルト」なんとか・・・!!
スターバックスの新作!!!


「フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラぺチーノ® with クラッシュ ナッツ」

FullSizeRender (6)


味はそのまま!!
ヨーグルト!!って感じでした!!笑

ヨーグルトの上にイチゴジャム的なのが
乗っててその上に生クリームって感じです!!


そのまま順調に飲んでしまうと
最後にイチゴジャムだらけになってしまうので
ある程度、ヨーグルト味を味わったら
全体的に混ぜた方がよさそうな感じでした・・・!!笑

ほんとさっぱりとした味だったので
リピートします(^O^)

値段はTallのみの大きさで
630円でした(^O^)!!!


是非飲まれてみてください)^o^(!!!

飲んだ後にお腹の動きが!!!笑
ヨーグルトだからですかね?




 
楽天カードが!!
愛用している楽天カードが

今かなりお得です!!!

楽天カード


年会費無料で作れるのに

今なら5,000ポイントも

ついてきます。



作ってすぐに5,000円分の

買い物が可能です!!!



もう作るしかないですね・・・・。




申し込みも簡単ですので

楽ですよね。




私はいつもネットで買うのは

カードにしています。



ほんと簡単に買い物ができますしね。


楽天カード
 
プロフィール

Author:大分 情報マン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
